プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

脳みそ煮える


ぼっくり 

これ・・・昨日ばにーさんが買ってきてくれたのですが、すごく美味しい。So Niceは基本的には豆乳のブランドなのですが、このコーヒー用っていうのはお初にお目にかかりましたが・・・超ウマイです。生クリームみたいな味です。でも乳製品ではなく・・・コレステロールもラクトースも入ってない。素晴らしい!! 明日もっと買いに行こう・・・

s-soco.jpg

さてー・・・今日はひょんなことから1人の時間ができました。実は・・ティーンの実母から電話があり、ばにーさんに向って「ティーンが精神的に追い詰められている。食事もまともに与えられないって聞いた」とすごい剣幕で。すごい剣幕って・・言葉では何度か聞いたことありますけど、今日のあの電話でぎゃーぎゃー叫んでいるあれこそがすごい剣幕っていうんでしょうね。

でもですよ、ティーンがそこまでこの家を居心地の悪い、酷いところと思うならさっさと出て行けばいいじゃないですか。愚痴を聞いてくれる実母のもとへ。っていうか・・・去年の10月終わりから「実母宅にはもういかない。あっち側とはもう縁をきる」と宣言してから9ヶ月。実母の言葉を鵜呑みにすれば、そんな居心地の悪い家にいてまでも、実母宅に行きたくないってことをなんとも思わずに文句だけいってくるあの神経。厚顔無恥。破廉恥。いやーあの性悪には本当にこういう醜い熟語が色々あてはまります。はい

「そんなに文句言うなら、自分で引き取れば?」とばにーさんの後ろから私の叫びも聞こえたでしょうし、実際ばにーさんもそれなら引き取れ!って言っているのに、それに対しては完全無視。本当にどこまで大きな口叩いて、自分は何もしないつもりなんでしょう?自分のところに戻ってきたら自分の今の自由はなくなる。部屋も汚れる。養育費も支払ってないから、こちらへも要求できるはずはないということは食費もかさむ・・・と戦々恐々としているのが手に取るように見えます。本当にどこまで自分を棚にあげて人を非難するんでしょうねえ。到底人間とは思えません、あの仕業・言動・あつかましさは。とにかくあの悪魔とのやりとりもティーンが成人するまでの辛抱。あと1年か2年・・・頑張れ私達!

ってな感じで電話終了後(といってもスピーカーフォンにした途端に切っていった。臆病者!)ばにーさんは心折れ気味となり・・・自分がブレスワークが必要・・とブレスワークの同僚エラさんの家に行ったわけです。で、私は家に一人・・でもおかげで昨日の11時半すぎからの商材チェックのまとめ、アンド今日はまた色々勉強ができました。しかしこれ、大変ですわー。現在脳みそが煮えております。なんだか使っていない脳みそを活性化させているようなこの感覚・・・疲れたよ、ほぇー

ここを乗り越えていけば・・・時間の問題できっとティーンは実母宅へ行き、この家には平和とキレイな部屋が。そして私には専業としての才覚が現れるに違いない。そう信じて、がんばらないと・・。
スポンサーサイト

心的ショック(大げさすぎですが) ≪    HOME    ≫ 極道しゃぶしゃぶ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


心的ショック(大げさすぎですが) ≪        ≫ 極道しゃぶしゃぶ