プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
心的ショック(大げさすぎですが)
ぼっくり 

今日のネタにと撮った筈の写真がなく・・・どうしようかな~~。既に11時半か~

またスピリチュアルなおじさんの会に行っているばにーさんはいないし。もうそろそろ漁船に乗って漁に出かけろ~のティーンも遊び歩いていて家にいない。私はというと・・御飯を食べ、10時に家に帰ってきて本当なら昨日のブログに書いたようにロブ・ブッカーの商材チェックするはずなのにしていない・・・

11時半だしな~

実はおととい久々にゆずにベッドの上でシーーッとおしっこをされてしまい、昨日べディング一式を洗ってセットしたのに今朝も朝からシャーッとされ・・・私ちょっとトラウマになりそうです。心的ショックを受けました(大げさですが、何故か自分でも不思議なくらい落ち込んでいます。ゆずのおしっこ場面が頭から離れない・・・)まさか粗相場面を目撃してしまうとは・・・。ゆずは私達のベッドをトイレと思っているのでしょうか?!2回ともほぼ同じ場所にされちゃうし・・・はぁ。なんか落ち込む・・・

今週末に防水用のシート買いに行こうかな・・・。もちろんベッドではもう遊ばせない予定なのですが、そこは何ていってもうさぎ。ひょいっとジャンプしてシーッされたら私追いつきませんから・・・。夜中1時半とか、朝の8時半からのシーツ洗いはもういやだよ・・ゆずちゃん、もう止めて~

ってことで今週末もでかけるかもな~シーツ買いに。じゃやっぱり商材チェックします。もう12時近いけど・・・専業になるためだ、やらねば!! では皆さんも良い週末を~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1059-3582c43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)