心的ショック(大げさすぎですが)

ぼっくり 

今日のネタにと撮った筈の写真がなく・・・どうしようかな~~。既に11時半か~

またスピリチュアルなおじさんの会に行っているばにーさんはいないし。もうそろそろ漁船に乗って漁に出かけろ~のティーンも遊び歩いていて家にいない。私はというと・・御飯を食べ、10時に家に帰ってきて本当なら昨日のブログに書いたようにロブ・ブッカーの商材チェックするはずなのにしていない・・・

11時半だしな~

実はおととい久々にゆずにベッドの上でシーーッとおしっこをされてしまい、昨日べディング一式を洗ってセットしたのに今朝も朝からシャーッとされ・・・私ちょっとトラウマになりそうです。心的ショックを受けました(大げさですが、何故か自分でも不思議なくらい落ち込んでいます。ゆずのおしっこ場面が頭から離れない・・・)まさか粗相場面を目撃してしまうとは・・・。ゆずは私達のベッドをトイレと思っているのでしょうか?!2回ともほぼ同じ場所にされちゃうし・・・はぁ。なんか落ち込む・・・

今週末に防水用のシート買いに行こうかな・・・。もちろんベッドではもう遊ばせない予定なのですが、そこは何ていってもうさぎ。ひょいっとジャンプしてシーッされたら私追いつきませんから・・・。夜中1時半とか、朝の8時半からのシーツ洗いはもういやだよ・・ゆずちゃん、もう止めて~

ってことで今週末もでかけるかもな~シーツ買いに。じゃやっぱり商材チェックします。もう12時近いけど・・・専業になるためだ、やらねば!! では皆さんも良い週末を~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)