Burgoo

コース

本日、ゆず7月度爪切り行って来ました。毎回爪切りのときに体重を計ってもらうのですが、なんと!!先月から300グラムも増えて1.5㌔に!!! 25%増って・・・こんな小さい体としてはまずいんじゃないかと・・ペットストアの人は「デブって感じじゃないから大丈夫」とは言うものの・・・ミニウサギとしてはもう限界のサイズ・・・。少し運動させよう・・・うん

さてさて・・・今日は先週木曜から元同僚のIT部長がカナダに遊びに来ているので一緒にお昼に行ってきました。行ったのは、なんと我家から歩いて2分のところにあるBurgooという・・・うーん、何料理だろう・・・バーガー屋の延長って感じですかね。でもとってもおしゃれな外装&内装なのでいつも人で一杯。気候も良くなったので今日はパティオで

まずはウェイトレスのお姉さんにお勧めされた、ストロベリーレモネード。甘くて超美味しい!!!家でも今度作ってみよう・・

s-burg1.jpg

で、注文はこちら・・・IT部長お勧めのフレンチオニオンスープ♪ フレンチオニオン久しぶり~~

s-burg2.jpg

で、欲張りにもサンドイッチ・スープセットにしたので、こちらが選んだサンドイッチ。ポークフレークのバーガー

s-burg3.jpg

正直を言うと・・バーガーは大したことありませんでした・・ するとIT部長が「この手のポークフレークのバーガーならガスタウンという観光地の中にすごくおいしいのがあります!!そこのをトライしてください」とのこと。場所と名前聞いておこうー。最近私の一番人気なのです、ポークフレークのバーガー ちなみに全く食べきれず・・2/3お持ち帰りに・・・これは後にティーンの胃袋に消化されていきました・・・

その代わりと言ってはなんですが、フレンチオニオンは超美味しかったです。単品で頼むと10ドルという大変高価なスープですが、本当に美味しい!!病みつきになる~~~。夜中だっていうのにあのスープを思い出しただけでおなかが空いてきました。ぐぅ・・・

でもなかなか良かったです。が、お値段もそれなりに良かったです そう頻繁には行けそうにないですが、また日本からの来客があったら是非お連れしようかな。そのときはスープとサラダのセットにしよう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)