プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

懐メロ鑑賞中


コース

為替の動きがあまりなく・・微妙につまらない今日この頃。これはこれで安泰なのかも知れませんが・・・。突然なのですが、昨日から1つの名前が私の頭から離れません。その名は

杉山清貴とオメガトライブ

突然ですよ、昨日寝しなに。本当は最初に浮かんだのは君は1000%という歌のタイトル。ちなみに私と世代がちょっと違う方は分からないかも知れませんのでミニ知識を・・・。君は1000%という歌を歌ったのはカルロストシキという日系ブラジル人。簡単な例でいえばマルシアと一緒です。マルシアが分からない方は・・・大鶴義丹と結婚した人です。それでもわからないかたはwikipediaでお調べください。

で、そのカルロスの前身のオメガトライブのボーカルをしていたのが杉山清貴。横浜出身でね~。夏といえばTUBEと同じくらいオメガトライブも有名だったんですよ~~。歌も超良かったし・・・ってわけで、現在お友達のお誕生日パーティに呼ばれてばにーさん不在。ティーンもでかけたのをいいことにYoutubeで探しては1人カラオケ中。いつもは静かな部屋から突然日本語で歌声が聞こえるので隣人はびっくりしてるかもしれませんね~

本日私が見ている動画一覧~~~

杉山清貴とオメガトライブ

Route134
http://www.youtube.com/watch?v=L8kSsblR26Y

さよならのオーシャン
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=JhKx6cL915A

最後のHolly night
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=lR6MM-zU8lo&NR=1

カルロストシキとオメガトライブ

君は1000%
http://www.youtube.com/watch?v=ZA5reng3J_M&feature=related

マクアマリンのままでいて
http://www.youtube.com/watch?v=J06dj1WSUn8&feature=related

あの人は今・・1999年版
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwrel&NR=1&v=VJV5abwNag8

安全地帯

悲しみにさよなら
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=dkr8dw3ytVU&NR=1

じれったい
http://www.youtube.com/watch?v=LcTre93Ilyg

TUBE

シーズン・イン・ザ・サン
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=DoCFpgkUZcM&NR=1

Summer Dream
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=zVuEycKz-70&NR=1

Beach Time
http://www.youtube.com/watch?v=alFPGjcNF-s&feature=related

まだまだ続きそうですので・・今日はこの辺で~~。ああ良い歌です。本当にみんな上手いし。良い時代だったなあ~~。もしかして昨日までの夏日が私をこの時代へ懐古させたのでしょうか・・・携帯もメールでさえないあの時代・・それでも超楽しい日々だった・・・は~懐かしくて涙が出そう・・・

ゆずの兄弟!? ≪    HOME    ≫ Burgoo

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ゆずの兄弟!? ≪        ≫ Burgoo