感謝中

P6D.jpg

実は昨日から福山君のファンクラブイベントのチケット抽選申し込みが始まりました。横浜スタジアムで3日間9万人を動員するのですが・・・今ファンクラブ会員って何人いるんでしょう、私チケット取れるのでしょうか!? 

今回の申し込み方法は電話かウェブサイト。ウェブサイト・・・私過去2年に渡りウェブサイトでの申し込みは1勝2敗という成績・・うーん。

実は今年も9月にバンクーバーにライブに来るB'z・・・これにも行く気満々だったのですが、なんと福山君のイベントの数日後の日付。せっかく前から7列目という・・・鼻血がでそうな場所のチケットを取れていたのに、取れるかもわからない福山君に賭けて、チケットを人に譲った私。そんな私に勝利の女神は微笑むのか??うう、微笑んで欲しい!!!

それにはやっぱりウェブサイトからの抽選申し込みは勝率が微妙・・・(私はゲンを担ぐタイプ)「電話だ、電話で申込みしよう」そう決めたのに、なんと海外からは通じない番号・・・「ううう。やっぱりウェブサイトしかないのかああ~」

そんなときふと浮かんだ日本の家族の顔。でもなー母に頼むのはきついかも・・・んーんー。悩んだ末、弟にゃんちゃんにすがるような気持ちで電話をかける。「断る」「ふざけんなー」というお決まりのフレーズの後、「ったく・・・何時間もかけ続けるようなことはしない。一度だけならかけてやる」ということでお願い交渉成立。その後こんなメールが・・・


結論からいうと1公演しか申し込めないらしい。(複数申し込めるのか確認電話まで入れてくれた・・・)ということで9/17に申し込んだ。

受付番号は********

7/25 15:00~7/29 23:00までに電話で当選したかどうかの確認をしなきゃいけないとか。

確認電話番号:0570-***-****

つーかもしかしてこれも俺が電話しなきゃいけないのか?
ふざけんな、金よこせ。

こんなメールに愛情を感じてしまうのは誤解・錯覚なのでしょうか ニヤリ

ありがとう、にゃんちゃん。今日は本当に持つべきものは兄弟だなってしみじみ感謝しています。

ちなみに・・今日は日本の暦では仏滅の13日金曜日!! できれば明日の大安吉日に申し込んで欲しかったなあなんて思ったら、今後二度と助けてもらえないのでぐっと飲み込むことにします。どうか福山君のファンクラブイベントにいけますように・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)