プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
しつけ中
ぼっくり 

さっき・・・家に帰ってきて、1日中一羽で寂しかったろうなあ~っとゆずをケージから出したのですが・・・ほんの40分ほどの間にベッドの上で莫大な量のおしっこをされてしまい・・・。一応カバー用にと敷いておいたシーツアウト。実際のベッドシーツもアウト。さらにはその下の形状記憶マットレスのカバーもアウト。ちなみに形状記憶マットレスにも少々匂いが残るという大惨事があり、現在第一回洗濯機を回しています。もう11時なのに・・・ふぅ。

ってことで・・・お仕置きって言葉は嫌いなので、しつけとして今日はゆずはケージから出れない事にしました。いきなりケージに戻されて、さっきまでは納得できなさそうにケージをカジカジと噛んでいたゆずでしたが、今は静かに坐ってます。そんな姿がちょっとかわいそう

でもおトイレ以外でおしっこは超・厳禁ということを覚えて欲しいんだけど・・・んー。
ちなみに・・・今週はベッドの上でのお粗相第2回目なのです。ふぅ。前回を現行犯で捕まえられなかったので今回は心を鬼にして躾します。もうすぐ第2回洗濯機も回さなければ・・・

ちなみに明日は・・・実は一人でちょちょっとアメリカへ行って来ようかと思います。国境を越えた30分ほど先にあるペットストアで買ったうさぎ用のフードは超美味しいみたいで・・・ゆず首ったけなのです。なぜ一人かというと・・・用事が本当にえさを買いに行くだけなので、人様を付き合わせるほどのイベントでもないので申し訳ないと思うからなのです。ばにーさんが一緒に行ってくれればいいのですが、「んー興味ない」と言っているので、じゃ1人で3時間くらいでいけたらな・・・と願いつつ午後ちょっと行って来ます。

最後に机の横のエクセサイズマシンとの隙間を隠れ場所としていたゆずの写真をどうぞ・・ちょっと見え難いですが・・・おしっぽが可愛い
s-sukima.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1037-711bfd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)