組ひも作成中

ばにーと

今日は・・・行って来ました、ゆずの爪切り。せっかく外出したのだからと・・買い物をしがてらペットストアに行った訳ですが、ゆずにとってはストレス以外の何ものでもなかったようで・・・ よっぽど変化が嫌いなのか、外出がキライなのか、興奮と恐怖のあまり鼻水まででちゃってました!かわいそうに・・・。現在はくたびれたのか、ケージ外の定位置でじーーーーーーーーーーーっと動きませんね・・今夜は・・・。ごめんね、ゆず・・あとでご機嫌直しのおやつあげるね

そして私はというと・・・手芸と呼ばれるものはこれで全部踏破したんじゃないか?!と思われるような気さえする・・・組紐作りをしております。ばにーさんからもらった、ジルコニアが入った、一度は失くしかけたあのペンダントのチェーン代わりにと組紐をしております。ここまでできたのですが・・・

s-kumihimo.jpg

うーん・・長さが足りないかも・・・。そういう場合はどうやって足すんだ?? んーわかんない。とにかくできるところまでやってみるか・・・

そういや・・・約2週間後に17歳になるうちのティーン。念願の携帯を実母におととい買ってもらい・・・良い様な、悪い様な・・・すっかり外出ばかりで・・・。しかも行き先不明。帰宅時間も不明・・・。気になるなら電話かけてくれば?くらいに思っているのでしょうか・・・。もう11時10分だというのに、なめてます!あのろくでなし!(怒)

ったく、早く船に行って貰って規則正しい生活を送ってもらいたいです。神様・・いつもお願いばかりですみませんが、1日も早くティーンを船に乗せてください・・・お願いします 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)