癒し画像

ばにーと

最近ちょっとだけ円安傾向に戻ってきた為替♪ やる気をだして、2つめのモニターをばにーさんに壁につけてもらいました~ 
s-mounted monitor

この壁掛けモニター、見かけはいいんですが・・・なかなか遠い・・・ 目の悪い私にはちょっと大変・・・でも頑張ります!!

さてさて本日は、最近の超リラックスしたゆずの画像3種です。衝撃的なポーズでリラックスしていたりもするのですが・・・最近の定番はこちら・・・
s-kuturogu1.jpg

でれれ~んと横向き。場所が変わっても同じく・・・
s-kuturoguR.jpg

ちょっと立ち上がり・・・今度は逆向きで、でろ~ん
s-kuturoguL.jpg

ちょっと前まではカメラを起動させる間に居直る感じでしたが・・・もう緊張感も薄れたのか、最近はこのポーズが頻繁。まあ、幸せな証拠でいいですね♪

明日は6月度ゆず・爪切りへ行ってきます。さっき引っかかれてまたみみず腫れになったので

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)