プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

休息


PD2.jpg

なーんか疲れました、今週は・・・。アレルギーテストの反応は今朝になってほぼなくなりましたが・・・結局約48時間も痒みに泣かされました・・・そういうのが疲れになってるのかも。プラス私の健康を害す元凶であるティーン。本当に疲れます・・・4月頭から始めた週に3回合計12時間ぽっきりのボランティアですら、1週間3回を完全に行ったのは1週のみ・・・なんで、こんなにどうしようもない性格なんだろう・・・。ありえん、疲れる、ストレスになる!!!ああ、早く船に行って欲しい・・・

ということでネガティブな言葉しか口からでないので・・・来週のFXトレードに向けての傾向と対策も立てたいところですが、今日は休息します。本当はゆっくりお風呂でも入りたいものですが・・・とにかく毎回言いますが、こちらの横に長いバスタブではのんびりできないので・・・東方神起聞きながら、オンラインの花札で相手が何をだしてくるのか?という心理の勉強を兼ねて(これはFXで為替市場の相手の心理を読む勉強になるかと・・)やって・・・早めに寝ます。

明日のばにーさんは最近バンド(?) デュオ?を組んだドイツ人ロッカーのティムさんとステージにあがるちょっとしたイベントがあるので・・・いろいろ準備に忙しく現在も外出中・・・

私も明日のイベントには行くつもり満々だったのですが「バニーマスターはどうだろう。部屋は窓が開けっ放しの場所で超寒いし・・・背の低いバニーマスターは何もみれないかもよ。10分くらいしかパフォーマンスはないから・・・」と言われ、ちょっと腰が引き気味です。たったの10分に20ドル出すのもなあ・・・

とにかくしんどいので、そろそろ失礼します。最後はおととい撮ったばにーさん&ゆずのラブラブ写真です。二人でくわえているのはパセリです

s-ラブ1

s-ラブ2
スポンサーサイト

マンゴー ≪    HOME    ≫ アップデートトライ中   ~私はA~

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


マンゴー ≪        ≫ アップデートトライ中   ~私はA~