プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012 セミ-サプライズ誕生日


ぴんきーと木

本日・・・私の4○回目の誕生日でした・・・。いつもはばにーさんと2人でどこかにお出かけ・・というのが誕生日の定番なのですが、今年のばにーさんは「誕生日はプランを練ってるから」 と言ったきり詳細を教えてもらえず・・・当日の今日でさえ、「何時にでかけるの?」「何時でもいいよ」と言っては、部屋をせっせと片づけ中

詳細は省略しますが・・・実はばにーさん、オフィスの同僚全員とサプライズパーティを計画していたのです。でもまあ、初めてのことですし・・途中で「上手く行かない」と諦め私に種明かし。そこからは誕生日だっていうのに、私も掃除をしたり・・色んな場所を拭いたり・・・食べ物を買いに行ったり・・・忙しかった~

パーティは5時にスタート。オフィスの同僚が全員来てくれて・・・こんなステキなお花も頂きました。すごく大量のお花だったので、稼ぎ頭のEさんが花瓶2つに分けてくれました。これはそのうちの1つ。一輪挿しのほうは・・ドSのSさんの息子の太陽くんからのプレゼント

pre1.jpg

一通り食事をしたあとは・・・ばにーさんのセレモニースタート。セレモニーは約1時間半ほどで、その最後にもらったのがこちら・・・ばにーさんからのメインの誕生日プレゼント。私が前々から欲しかった、ネイティブインディアンのブレスレット~~ デザインは私の結婚指輪のシンボルでもあるハミングバード~

pre2.jpg

サプライズパーティは、大成功!というわけには行きませんでしたけど・・充分、サプライズしました・・色々なことで、ハイ。楽しい1日でした。ばにーさんありがとう

そして・・・せっかくの週末にわざわざ集まってくれた同僚の皆様、ありがとう!!そういえば・・去年もボスが粋な計らいで全員で焼肉やに行って、そこで持参のケーキを振舞ってくれたんだった・・・。2年連続で会社の人たちにお祝いしていもらって私は幸せ者です。

また・・・メールやフェイスブック、スマホソフトのLINEでお祝いをしてくれた皆様、ありがとう!!年をとるのは嬉しくないけど・・・こうやって多くの人に「おめでとう!」とお祝いしてもらえるのはすごく嬉しいです。本当にみなさん、ありがとう~~~この日は一生忘れません!
スポンサーサイト

誕生日イブ ≪    HOME    ≫ 自力整体

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


誕生日イブ ≪        ≫ 自力整体