帰ってきた~

コース

5日ほど前から行方不明だったこれ・・・

2012bd.jpg

そう、ばにーさんが買ってくれたPCの電磁波をブロックしてくれるとかいうペンダント!金曜の朝にオフィスで落としたようで・・・同僚のオフィス稼ぎ頭のEさんが「わたくひ、見つけました」と発見してくれたのですー 嬉しい~ ありがとう!! やっぱり落としてたんだ・・・今度は気をつけないと・・・

このペンダントをなくし・・実は結構意気消沈していた私。これは・・・買いなおさないとダメなのか?とウェブサイトで調べてたりしたんです。そうしたら・・・電磁波をブロックする・・という役割はもってないのでは?という疑惑が・・・下記楽天市場でみつけた説明文

img58246828.jpg

img58246829.jpg

これをつけてPCをしていると、不思議と肩こりや頭痛がない気がしたんだけど・・・もしや気のせい!?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)