バルコニーより

P6D.jpg

今日は昨日行ったレストランレポートを書こうと思ったのですが・・・今日も良い写真が撮れましたので内容変更でお送りします・・・でへ

今週末はカナダは3連休。とはいえ・・・私は月曜火曜と働いていないのでいつものこと・・・。でもなんだか2週連続で天気も良くて気持ちいい~。ゆずを連れて、北バンクーバーの森にお散歩に行きたかったのですが、先週日曜にシャーマンイベントから帰ってきたばにーさん。今週も色々ビジネス関連で忙しく、部屋の片付けもできてない。ってことで、「残念だけど今日は部屋の掃除するよ」とのこと。んー・・・ゆずが森デビューなのに、私1人じゃあ不安すぎ。なので散歩は諦めてバルコニーで日向ぼっこすることに決めました

こんな感じでゆずの仮住まいをセットアップ。

s-soto.jpg

その横のベンチで私はスマホで東方神起を聞きつつ、素晴らしい北バンクーバーの景色を愛でながらFX攻略ドットコムを読書
s-sotokeshiki.jpg

しかしながら・・・せっかくステキな仮住まいなのに、ゆず全然エンジョイせず。おまけによく見ると・・・ゆずの鼓動が超早い風。「えーどきどきなのかなあ?」 まあ確かに、遠くから犬の遠吠えやら・・・鳥も騒いでるし・・・かつて聞いたことのない他の動物の気配を感じてびびってるのかも・・・

ちょっと気の毒になり、ゆずを安心させるためにこの仮住まいのケージの中に私も入りましてゴロンとしてみたのですが・・・。ゆずは私の上に乗ったり、踏みつけて行ったりしているのですがジッとしていない。挙句の果てには「オチッコー」のサインである”噛み付く”行為まで 「トイレそこにあるじゃんっ!」っとトイレにゆずを乗せるも、外でトイレができないらしく・・・全然しない!!!

ゆずを外にだしてかれこれ1時間。まあ初回としては充分かなあ・・・とクッション・トイレ・ゆずを抱えて部屋の中へ・・・。ゆずはケージに入れたとたん「シーーッ」と用をたし・・・その後はこんな感じでのびちゃいました。

s-sotogo.jpg

やばい・・・そんなにストレスだったの?!
とにかく外でおしっこや、お水を飲んでくれないと・・夏にばにー両親宅へ行くときにとても困る!! それまでに本当に慣れてもらわないと・・・頑張ってくれ、ゆずくん。

明日の天気はどうなのかなあ~?実は明日はティーンがばにーさんの友人のロッカー(ミュージシャン)であるTIMさんのプロモーションビデオ撮影のお手伝いで7時には出かけるんだそうです!! なので、ばにーさんとデートの予定なのです お天気よければいいなあ~。ではまた明日~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)