プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
これでやっと・・・
ばにーと
昨日はばにーさんのブレスワークイベントでブログ更新を怠ってしまった私・・・ なんか、ばにーさんたちが帰ってきて気持ちも体も忙しいです・・ふぅ

ところで・・・じゃーん!これ見てください。

s-nailcard.jpg

これは、友人マリコさんが勤務するペットストアの爪切りパス。1回だと10ドルだそうなのですが、25ドルで年間フリーパスに・・・要は1年間いつでも爪切りをしてもらえるという夢のようなパス。ってことで、今日ゆずはこのパスを購入し、プロによる爪切りを初体験。そんな嫌な雰囲気を察したのか、朝はケージのおしっこパッドを噛み千切るような乱暴振りだったのですが・・・私が家に帰ったころにはいやーに素直。

爪はまだ鋭利さは残るのですが、もう全然威力はないです。ハハハ!!!もうゆずの爪に引っかかれることもないかと思ったら、超嬉しいです いやあ、本当に肉が削れるほどの悪魔のような爪だったのですから・・あれは、つめ=ネイルというよりはカギ爪=クロウですよ。マジで死ぬほど痛かったですからね。あーあんな地獄からももう開放されたかと思うとたとえそれが1ヶ月くらいでも嬉しい。

動物用爪切りは買ったんですけど、ばにーさんと二人がかりで10分くらいかけてやるのは私たちもしんどいし、きっとゆずにもしんどいから・・・プロにさっさと2分くらいでしてもらえたら、絶対良いですもんね。あ~良い買い物した・・・

とにかく悪魔のカギ爪をなくしたゆずは、どうも大人し目に思えます。私にも寄ってきて「遊ぼうよ~」のすりすりポーズ。凶器を失って、今度はかわいこぶりっ子攻撃なのか?!それでも何でもいいです。ああ、本当にあの痛い日々から開放されるなら~嬉しい~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1004-4cd123d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)