これでやっと・・・

ばにーと
昨日はばにーさんのブレスワークイベントでブログ更新を怠ってしまった私・・・ なんか、ばにーさんたちが帰ってきて気持ちも体も忙しいです・・ふぅ

ところで・・・じゃーん!これ見てください。

s-nailcard.jpg

これは、友人マリコさんが勤務するペットストアの爪切りパス。1回だと10ドルだそうなのですが、25ドルで年間フリーパスに・・・要は1年間いつでも爪切りをしてもらえるという夢のようなパス。ってことで、今日ゆずはこのパスを購入し、プロによる爪切りを初体験。そんな嫌な雰囲気を察したのか、朝はケージのおしっこパッドを噛み千切るような乱暴振りだったのですが・・・私が家に帰ったころにはいやーに素直。

爪はまだ鋭利さは残るのですが、もう全然威力はないです。ハハハ!!!もうゆずの爪に引っかかれることもないかと思ったら、超嬉しいです いやあ、本当に肉が削れるほどの悪魔のような爪だったのですから・・あれは、つめ=ネイルというよりはカギ爪=クロウですよ。マジで死ぬほど痛かったですからね。あーあんな地獄からももう開放されたかと思うとたとえそれが1ヶ月くらいでも嬉しい。

動物用爪切りは買ったんですけど、ばにーさんと二人がかりで10分くらいかけてやるのは私たちもしんどいし、きっとゆずにもしんどいから・・・プロにさっさと2分くらいでしてもらえたら、絶対良いですもんね。あ~良い買い物した・・・

とにかく悪魔のカギ爪をなくしたゆずは、どうも大人し目に思えます。私にも寄ってきて「遊ぼうよ~」のすりすりポーズ。凶器を失って、今度はかわいこぶりっ子攻撃なのか?!それでも何でもいいです。ああ、本当にあの痛い日々から開放されるなら~嬉しい~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)