残り8時間?

Vernon.jpg

いよいよ残り時間のカウントダウンですー 現在2時・・・あと8時間くらい自由時間あるのかしら・・
とにかく、3時からは為替市場もオープンなので、そうなるとまたしばらくはPCの前に座らないといけないので・・・これから攻略.comもってバルコニーで読書してきます。昨日は夏物の衣替え&掃除をしていたら、バルコニーをエンジョイできなかったので、今日こそ!!

フェルティングもできてない・・・ 道具と本は見つけたんですけど、肝心の糸・・・どこやったっけなー・・・はぁ。

しかも今日はスタバのフラペチーノ半額セール最終日。すでに9日で6回も飲んだので・・・十二分以上に堪能はしてるんですけど・・・時間が3時から5時までと制限つきなので・・・為替市場次第で買いに行こうかな・・・私のGW閉幕記念にでも・・・

今日の為替オープンはちょっとどきどきです。またもやユーロが問題になってきているので・・・それにつられて、安全貨幣である円やスイスフランは買われて・・・資源国通貨であるカナダやオーストラリア・NZなどは売られてしまうのです。そしてカナダと豪ドルを沢山持っている私って・・・・。今日は損確定しないと生き残れないかもなので・・・では・・・これにて失礼します。ああ、Good luck to me!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)