グッドニュース

この前・・・元同僚の園子さんから貰って生まれて初めて食べました・・・
s-423171.jpg

スープも梱包されておらず・・・お湯をかけるだけでできるという・・・ベビースターラーメンとか嫌いなんだけど・・・と思いつつお弁当代わりにもっていき、お勧めの真ん中くぼみ部分に卵を入れて調理したところ・・・
s-423170.jpg

意外と美味しかった。もっともっと不味いかと思ってました。私の周りには結構チキンラーメンファンが多いのが納得。でもまあ、買ってまでは食べないかも。お弁当として会社においておくにはいいかもね・・・

で本日のグッドニュースは!!
なんとUBCへの服装ですが・・・ジーンズを履いてでかけていいのはカジュアルフライデーと呼ばれる金曜だけかと思いきや、シニアマネージャーのアバ曰く「いいのよ、いつでも!」とのこと。

え~~~ きゃーーーー 嬉しい これから服装に困った時はジーンズしかないな。やった~~~ きっとヨガパンツ(日本ではジャージ扱い)も問題ないね!いえーい

と気をよくして今日はこんなもの作りました。アップルターンオーバー。この前は友人のいづみさんと一緒に作ったんですが、今日は一人で三角のものに挑戦。

シートに並べてオーブンに入れようと思ったら・・・通常より少々小さめのこの家のオーブンに入らずワタワタとすることもありましたが、どうにかできました。上出来上出来。相変わらずこれは意外と簡単にできます。うん 一度にたくさんできないのが玉にきずですが・・・
s-423173.jpg

ではでは明日からも頑張ってきます。再び私激しく仕事たまってます。うぇーん。なんか先週の4連休のツケがガッツリ・・・ふぅ。では皆様も良い一週間を♪

