プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

後戻りなし・・・


ふぅー 2016年ももう終わりですよ。UBCに入ってからは本当に早かったです。そのUBCは23日のお昼でお仕事終了・・・で、1月2日までお休みです。しかし23日までは最後の支払いに入れてくれとばかりに多くの請求書が集まり死ぬほど忙しかった。

おまけに人事部は人事部長を残して全員休み。学部長秘書も休みってことで・・・ぺーぺーの私は人事&秘書受付業務まで兼任させられたもんだから本当に激務。師走・・・マジでのんびり歩く時間も惜しくて、私廊下を走ってましたよ・・・本当に

そして・・・前回のブログに書いたクッキーをお世話になった人にあげようとたくらんでいた例の件ですが・・・こちら完成品 バター味と
s-1222160.jpg

抹茶味
s-1222161.jpg

これがね・・・Sさんが「世界の味」になれる。「S&S(私達のイニシャル)で売り出そう!」っていうほど上手く行ったんで、意気揚々とプレゼント渡したんですが・・・な、な、なんと。学部長を始め、ファイナンスで一緒に働くアバとエレーナからはもっとちゃんとしたクリスマスプレゼントを貰ってしまいました!!

そのほか80歳近くの教授からと、ちょっと仲良くしている同僚からもギフトを貰い・・・さすがカナダ企業。クリスマスって社内にもギフト配るんだね・・・

私は1名を除いて22日にクッキーを配ってしまったのですが・・・それ正解。あんなちゃんとしたギフトもらって、クッキー7-8枚の私のギフトなんて恥ずかしくてだせないもん・・・来年はもっとスケールアップしないと。1人1つのクリスマスパウンドケーキ・・・みたいな?? きゃ~~~ しかし今年やってしまったゆえに後戻りはない・・・

そして今日28日。実は私引っ越しがきまっておりまして・・・1年と8か月もお世話になったSさん宅をでることになりました。で、昨日も少々荷物を新しいところへ持って行ったのですが、今日もこれから運びに行ってきます。今年は本当に雪ばかりで雪が降っていないときがチャンスなので・・・ブログ短いですが、これにて。

また新しいお家のアップは近いうちに。ではでは! さ~今日も走らねば。


       ≫ 2017年01月