祝 66日

今週無事にUBCの試用期間3か月=66日を完了いたしました~ (*´▽`*) ひとまずほっと一息・・・はぁ~ 

おまけに働いている学部内で”頑張っている人”みたいのを週に数人選んではスターバックスの5ドルクーポンをご褒美にあげる制度があるんですけど・・・なんと試用期間最終日にわたくし、選ばれてしまいました! でも選んでくれたのが誰かは分からないのです・・・マネージャーのアバに尋ねたところ「推薦しようと思ってたのわたし!! でもまだやっていなかったのよ。私じゃないの あはは」と・・・

あはは・・・ 

いいんですよ、気持ちだけで。アバにはいつも感謝の言葉貰ってるし。でもとなると誰なんだろ~と思う今日この頃。しかし、それを探しまわるのもいやらしいのでやってないんですが・・・とにかく嬉しかったです。誰かが私の仕事ぶりを評価してくれてるんだなと思って。これからもしっかり頑張ります!!

さて・・・目の上のたんこぶ。ハロウィンが1週間後になってきました。周りもにわかに何になる?と相談中で・・・仕方なく私も一応これ買ってきました。
s-1022161.jpg

なんとダイソーで(あのダイソーです。あるんですよ、バンクーバーに)200円でした=4ドル。取り敢えず黒い服きて・・・この帽子かぶって・・・ゆずは・・・うーーーん。アバがもう見たくて見たくてしょうがないらしくて・・・ふぅー  私が魔法使いになるので、そのヘルパーって設定で連れて行きたいのですが・・・ゆずの被り物は・・・うーん(゜-゜) 

おまけにその前の明後日には学部内スタッフハロウィンポットラックランチと称して、みんなでランチを作って持ち寄る会もあります。ふぅー これはね、おいなりさんに決めてるんですけど・・・はぁ~ ゆずの被り物なんて作っている暇ないぞ・・・はぁー黒いフエルトでちょちょいっとできるかな・・・ゆずが被らないことは目に見えているので、お金はかけたくない!! そもそもウサギ用のコスチュームなんてないし・・・はぁー とにかくゆずは来週末も考えられるので少し考えます。まずは明日おいなりさんの揚げ買いに行かなくちゃ。

そうそう、昨日大家さんのさちこさんにこれ貰って一緒に食べました。さちこさんは契約でホームステイ会社のコーディネイターに9月の頭に就いて以来超激務です。本当に病気になるんじゃないかと思うほど仕事しています・・・なので久々に一緒にティラミス食べれて美味しかった~。早くお仕事楽になってまた夜な夜なゲームしたいね~ 
s-1022160.jpg

では、来週も頑張ります!みなさんも良い一週間を


