まさかの

今週は本当に今までの人生の中で一番の激務だった気がします。あ。今までの人生って嘘かも・・・20年前のことなんて覚えてないし・・・でも、本当に忙しかった。本来ならお昼1時間に午前午後に15分づつのコーヒーブレイクがもらえるはずなのに・・・月曜こそどうにか1時間のお昼を取れたものの、火曜から木曜は昼30分のみ。しかも自分のデスクで・・・

水曜は特に12時からと2時から農学部の学科2つそれぞれに紹介するからとミーティングに召集された故に、そうじゃなくても手下試験に受かって仕事が増えているところ手をつけられない3時間があるということで・・・時間を稼ぐには昼カットしかない・・・で30分オンリーに

そういう激務が祟って14年ぶりにカナダで風邪ひきました。いやー本当に風邪ひかないのが不思議だなあ。よっぽど気候が合うのかしら。いや~ね~と思っていたのにとうとう・・・喉は痛いし。鼻水はでるし。くしゃみもあるし。頭も熱いし。パブロン飲んで頑張ってますけど・・・いやあ、睡眠不足に加えて激務で風邪ですよ。まさかの!!自分でちょっとびっくり・・・

今週は確か特に予定はなかったと思うので、お昼とか休憩をしっかりとってとっとと書類の山を片付けられるようにします。まずは寝ます。今日も8時間寝て、昼寝も1時間してですけど・・・休息が必要だと思うので、寝ます。皆さんも体には気を付けてくださいね~ ではではおやすみなさい~

