プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

疲労困憊からのもうエネルギー残っていません・・・おやすみなさい


て・・・

手下試験終わりました・・・一言。疲れた・・・3時間は長かった。そして全然時間はあまりませんでした・・・はぁぁ。もう2度と受けたくない。どうか受かっていますように・・・80点取らないといけないって結構きついですよね~ はてさてどれだけ減点されているか。一応全部しっかり埋めて書いてきましたから。実地試験もやりぬきましたし。はぁぁぁ しんどい

そういえば3週間ほど前に生のふくろう見たんです。人生初めて。ふくろうは不苦労とかって書くって聞いて小さなこんなマスコットもひそかに持っています 
s-DSC_0072.jpg


で、あまりに嬉しくてネットでなにか予兆があるかなって叩いたらこんな記事が

貴重な経験をされましたね。また、身の回りの自然に目を向けられるきっかけともなり、自然環境を考えれる一助ともなれば大変有意義な時間を過ごされたのではないでしょうか。

「フクロウ」は置物やお守りとしてよく見かけます。ふくろうはギリシャ神話の女神アテネの従者として知られています。またローマ神話の女神ミネルバも、ふくろうを連れていて、神話の中のふくろうへの信仰も、続いているとのこと。

ふくろうは賢い鳥であり、目が効くことから、未来を予見する、開拓する、という縁起ものとして、人気があります。
「不苦労」「福来郎」という語呂合わせもでき、開運招福の縁起ものとして、人気があります。

こんな縁起のよい鳥を見たのですもの、きっとあなたにも良いことがありますよ!!
でも普段からの努力や、ご両親への孝行、周囲への優しさも大切にしてくださいね、さらに良いことがあることうけあいます!!


良いこと!!80点取っての合格!!もっと色々良いこと!!ありますように~ 福ちゃん お願いねん じゃあ、これから我慢していた動画をちょっと見て、とっととねます。なんか昨日は安眠できた気がしない。明日は花金!! おやすみなさい~

       ≫ 2016年09月