ご無沙汰しております・・・

皆様、ブログの更新を怠っておりましてすみません^^;
実はお尻に打った鍼の効果が絶大で・・・痛みはあるものの椅子に座れるまでになり、今までは痛みで外出する気にもならなかったお休みの日にすっかり出歩いておりましてブログを怠っていたという次第なのです・・・てへ。

ネタはいくつか持っているのですが・・・なにぶん仕事が始まっているので、いつかけるやら・・・

お題目は
*妹? 姪?
*おばあちゃん

という2つを持っています 笑 早めに書きますね。
では・・・妹? 姪? の関連写真↓だけアップしておきます。
s-42416.jpg

1か月前は本当に痛みで絶望的だったことを思うと、嘘のような進歩です。あの命のリリカさえ摂取し忘れるくらい・・・改善しています。皆様いつもご心配ありがとうございます!メチャクチャ元気です。ではまた早めに更新しますね~ 1時になったのでおやすみなさい~です

