プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
弱み
先週大家のSさん一家がお出かけ中、Sさんの愛犬 空くんを面倒見ていた私に”空くん”からお礼の手紙と贈り物をもらいました

s-222160.jpg

で、こちらがコアラのマーチと同じものと空くんが間違った、ベアのチョコお菓子
s-222161.jpg

Sさんね~ 私の弱いところを良く知っています。もうね・・・動物にはめっぽう弱いわたし。空くんの気持ちを代弁?して書いてくれたお手紙にデレデレ

ちなみにSさんによると「空は犬なのでベアのチョコお菓子とコアラのマーチと見分けがつかないので、同じものを見つけたと思っている」んだそうです・・・その内容設定がまた可愛すぎ・・・♡ Sさんはほんと私の柔らかい部分をつっつくのが上手い・・・ってわけでとろけながらベアのチョコお菓子食べてます 笑 

でも残念ながら坐骨神経痛はすっかり最悪時を100%とすると70%くらい戻っている気がします。まあ、四六時中というわけではないのですが・・・戻り具合は70%から30%くらいってところでしょうか。間違いなく薬を続けて飲んでいた時のような快適さはありません 本当にバカだ私・・・

ではでは今週もあと1日お仕事頑張って行ってきます。日本の皆様は一足早く良い週末を~ 






