プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
サプリメント
また土曜日が来ました~ なんか・・・更新が週一になってしまいました  始めたころは毎日更新だったのに・・・汗 汗

一週間がなんやかんやであっという間に終わるのは、仕事探し+履歴書送付・・・なんてのを夜な夜なしているからかもしれません。こちらでは年や性別、容姿が合否を左右してはいけないという理由から履歴書にそれらは書くことはないので、まあ年を食ってるから!?という理由で面接に呼ばれないわけではないのでしょうが・・・なかなか難しい感じです。ビザ取りのためのダミー広告もあるしねえ~ まあ今日も2つ興味のあるものを見つけたので、あとで送付書を書いて送ってみます~ 頑張ります~♡

でもその前には一週間の疲れを癒すべく、テレビ見てきます。なんとあと50分後から「芸能人格付け2016」の放送があるのです 実は昨日の夜中11時半からやっていて、これも見たんですが・・・なんと2015年お正月に放映した分で、今年のは今日放映だったのです・・・で、その前にブログを終えておこうと頑張っている次第です。

最後に・・・前から早く手に入れなければと思いつつ昨日やっと買ってきたDHA/EPA OMEGA3の液状サプリメント。皆さんもご存知の通り私は魚を一切食べないので、骨粗しょう症も気になるし、魚からしか取れないDHA/EPA不足も気になるし。で、一時期飲んでいたこともあるのですが、ここ1年ほど飲んでいなくて・・・昨日から再スタート 

お、あと15分でテレビ始まるのでここいらで失礼します~ 皆様、良い週末を~


s-130160.jpg



