祝福中♡

昨日、福山君が電撃?結婚を発表したときから私に多くの人が連絡をくれています。

「福山君、結婚しちゃったよ!大丈夫??」と・・・

えっと・・・大丈夫です  いくら私が24年来のファンでも、福山くんが結婚したからって落ち込んだりしませんよ。まあ、日本では落ち込む人も少なくないようですが・・・。私の意見としては、たぶん昔からの長いファン歴のあるファンは祝福できます。もう46だし・・・良いじゃんって。

とは言え、少なからずはショックだったようで昨日の夢に福ちゃん出てきました。で「ご結婚おめでとうございます!私はファン歴が長いので、まあ確かにショックは大きいのですが」と伝えていました 笑

いやいやとにかく心からおめでとう!!です。お幸せに~ です

最後は3週間ほどまえ?にクミちゃんとでかけたナイトマーケットで購入した斜め掛けバッグ。昨日のアメリカで使ったので写真撮りましたので、アップします。色と言い、柄と言い・・・私の好みそのまま♡

ではでは明日から仕事再開なのでもう寝ます。おやすみなさい~
s-92815.jpg


