プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
飲んべい
昨日から横浜はメチャクチャ寒いのですが、明日はなんと積雪してしまうかも!?という天気予報・・・今もじわじわと寒さが足元から寄ってくる感じです。うーさぶいよ~ 明日は一歩も家をでないぞ・・・

さて、そんな冬晴れの昨日ですが前の会社の社長と一緒にランチをし、その後は待望の神田明神へ行ってきました。
s-12815.jpg

お正月や、仕事始めのときは金融関係の会社員などで大賑わいでしたが・・・昨日は参拝客もまばら。簡単にお参りもできてこれも買えました~~ 勝守り💛
s-12915.jpg

日本に来てからほぼFXやってないんですけど・・・勝負の神様・神田明神も参拝&勝守りもゲットしましたしこれを機に頑張らないとな~ でもしばらくはバイトに明け暮れることになるのかも・・・ ふぅ。FXでがっつり稼げれば良いんですけど、遊び過ぎててなんだかちょっと勘が鈍っているような・・・。今年はもっと頑張るって決めたのに。あ、今年の抱負結局決めないままにもう2月 やっぱり今年もトレード頑張る。しかないですね。頑張らないまま1か月過ぎちゃったけど、明日から頑張ります!

最後に最近はまっている梅酒。このお酒に漬かった梅も何とも言えず😋美味しい。ちなみに今日買ったのはあんず酒・・・ははっ。やばーい。飲んべいになりそう・・・
s-12715.jpg



