プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もふもふ


日本に帰ってきて3晩たったのですが・・・日本に居ることは間違いなく楽しいし、嬉しいのですが・・・もふもふしたものが恋しくて・・・もふもふとはもちろんゆずのこと。ゆず~ 恋しいよ~~ 

今の時点ではばにーさんは別に恋しくないのです・・・だって~絶対一人をエンジョイしていますもん・・・まあ、ゆずも私がいなくて寂しく思っていないかもしれないけど・・・ でもとにかく私はゆずが恋しい・・・

まだ離れて4日なのですが寂しくなってばにーさんにLINEで電話してみたんです。そうしたら・・・ゆずはばにーさんにスパルタ教育されているようで・・・嫌いなブラッシングを1日2回され、ご飯を残していたら次のご飯を与えてもらえず・・・ビシビシ鍛えられているようです。ゆず・・・大丈夫かなぁ??(ちなみにまだばにー両親が滞在中で、ばにーさんは一人をエンジョイしていないようでした。まぁ、家族3人水入らずで良いでしょう・・・)

これ、今回オンラインで買った、うさぎの毛のマフラー。ごめんね、ゆず。お友達の毛でできたマフラー買っちゃった・・・(グレー系と茶系の2本) もふもふが恋しいときはこれで我慢しています。
s-1230142.jpg

でも本当はチューしたいんだよね~ ゆーずー 恋しいよ~ ママのこと忘れないでね~
s-1230141.jpg

あ、今年はこれが最後のブログですね。皆様1年間色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を~



       ≫ 2015年01月