プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本当に久々の心理テストです ~私はC~


コース

今日は・・・知人の会計オフィスのお手伝いに行って来たのですが・・・8時間休憩なし(自分が取らなかっただけですが・・・)疲れた。本当に疲れた・・・重い箱を持ち上げたりしたせいで腰も痛いし・・・なので、今日はもう執筆の元気なしです・・・ってことで本当に久々の心理テストをどうぞ~

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 長い間眠っていたラジオ 
  ----------------------------------------------------
 
    物置の隅っこから、ずっと使っていなかった古ぼけたラジオが出てきました。
    スイッチを入れてみると、人の声が!どんな番組が流れてきたのでしょうか?

         A:フランス語講座
    B:野球中継
    C:音楽番組
    D:交通道路情報

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    物置で長い間眠っていたラジオは、長期休暇をもらったあなたの姿。
    この答えで、理想のバカンスが分かります。

    <Aの異国の言葉が思い浮かんだ人>
    周りに干渉されずに過ごしたいと思っているみたい。
    そんなあなたの理想のバカンスは、静かな高原などへの一人旅です。

    <Bの人が動いている野球中継が浮かんだあなた>
    とにかくボーッと過ごしたいと思っているみたい。
    そんなあなたの理想のバカンスは、おうちでゴロゴロがオススメ!

    <Cの優雅さをあらわす音楽番組を選んだあなた>
    リッチなバカンスを夢見ているよう。
    そんなあなたの理想のバカンスは、ホテルや有名ブランドショップめぐりです。

    <Dの移動することが思い浮かんだあなた>
    休暇中でも思いっきり動き回りたいと思っているみたい。
    そんなあなたの理想のバカンスは、ダイビングや登山などのアクティブな旅です。

  --------------------------------------------------------

       ≫ 2013年05月