決心

ぼっくり2

ここ10日くらい調査した新FX会社開拓ですが・・・もう脳みそが痛いので取り敢えず決心しようかと・・・案ずるより産むが易しかもしれないし・・・悪いコメントっていうのも、ライバル社が書いているものとか・・・その会社で大損をしてしまった腹いせなどの場合もあるとか・・・。もう評価チェックもきりがないので最低限のことをチェックして、あとは自分の判断力を信じてみるしかないかと・・・

ってことで現在調査の最終段階です。今日が終わる頃には会社を決めて、入金準備しようと思います。ふぅ・・・で、疲れた脳みそに癒しを・・・のこちら、ゆずにケールという野菜をあげるためにケージにさげておいたらこんな面白い動画が撮れました!背伸びが可愛い!! でも向きが横になってます、すみません!

[広告 ] VPS


そしてこちらは癒されない写真一枚。紫のキャベツをお味噌汁にいれたら・・こんな不気味なものに ジャガイモも心なしかわかめも紫色。ばにーさんとティーンからの評判はなかなかでしたが・・・私はダメ。見た目が悪くて食欲をそそらない・・・

s-DSC_0785.jpg

そして明日はちょいちょいっとまたアメリカ行ってきます。私自身はそんなに目当てがないのですが・・・ペットショップ勤務のMARIKOさんから「付き合って~」と1ヶ月半前からアタックされていたので、ちょっと行って来ます。今週もよい週になりますように~♪
