プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

椅子購入


コース

そういえば・・・先週末は、ユズ以外にも結構な散財をした私達。そのうちの1つがこちら・・・探していた長時間用の椅子。

s-isu228.jpg

背骨によいものを集めた店があり、そこなら良い椅子が見つかるのでは?と行ってみましたが・・・。背骨に良さそうなベッドやら、エクセサイズマシーンやら、椅子やらが沢山あるんですけど・・・正直、超高い。椅子はちなみにカナダ製らしいんですけど・・・先週ブログに書いた世界的に有名なドイツSEDUS(セダス)社もびっくりのお値段。800㌦以下の椅子なんて1つくらいしか種類がなくて・・1000ドル以上のものと比べるとショボすぎて魅力なし・・

かと言って、2000ドルもさすがにだせないし・・・。結局、IKEAでセールの半額になっていた上の写真の椅子を購入。アームレストがあるのと、背中部分がかなり高いので快適といえば快適(ちなみに私が坐っていても、ばにーさんからは無人に見えるそうです・・車の中と一緒だ・・・)一番快適なのは、座る部分が大きいので、椅子の上で横座りができる!胡坐もかける!! 

ちなみにばにーさんはそれまでエクセサイズボールが椅子になる台車付きのものを使っていたのですが・・・「これって長時間向けじゃないような気がする・・最近腰も痛いし」ってことで、ばにーさんも買って2人でおそろいに・・。とにかくぱっと見で、豪華な椅子なので気分はいいですね~♪

そして今日のユズニュースですが・・・なんだか、この子・・・四六時中たべてる気がします。うちのペットっていつもなんか食いしん坊が多いような・・。私のせいなのかな?? とにかく、食べて、水飲んで、走り回ってます。私が夜寝るときも起きてるし・・・朝起きるときも、ユズは起きてます。夜中は分からないですけど、私が見る限りようやく午後3時過ぎにハウスへ入って1時間ほどでてこなかったのでお昼寝ねでもしているんでしょうか・・とにかく寝ていない気がして心配ですけど・・

s-yuz228tate.jpg

最後は本日の私のお3時のおやつ。ティーンが昨日「レストランで働いている友達にばったり会って、もらった」とおすそ分けしてくれたもの。周りはサクサクのパイ?生地で、中身はバナナとチョコが入ってました。超お上品なお味でおいしかった~~~。また食べたい~~~。

s-dese228.jpg

       ≫ 2012年03月