プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011 大晦日


ぴんきーと木

とうとう2011年も終わりです。大晦日ですよ~~。ってわけで、日本に到着して7日目。今までのブログに載せれなかった写真とコメントを1年の締めくくりに載せていきます♪

帰国後翌日、築地・アメ横にお出かけした際にばにーさんを旅に出して、高校時代の育ちゃんとシホリと麻布茶坊でお茶した際に注文した宇治金時スウィートポテト。このあとソフトが倒れ・・・思わず私が手で受け止めたというエピソードあり。


帰国後2日目、三重に向かう途中の東名高速・富士川サービスエリアでの一枚。富士山を写真に収めたいばにーさんが、ぴんきーも入れて構図を考えているところをパチリ



帰国後2日目の午後・・・伊勢神宮そばの自販機でみつけた缶入り味噌汁・・・これは衝撃的でした・・



帰国後3日目。友人のんちゃんからもらったEMUのムートンブーツ。実はムートンブーツは持っているのですが・・私のサイズの23センチちょうどのサイズでは厚手の靴下ははけないかも?と23.5を買おうと思ったのですが、24しかなく・・で買ったところ大きすぎて履けていなかったので・・嬉しいです!!ちなみにこのブーツは22センチ。のんちゃん曰く、「ムートンブーツは伸びるから小さめでいいんよ」とのこと・・でも最初からぴったりとフィット かわいい~~



到着後4日目。横浜への帰り道、名古屋出身の元同僚ともえさんと豊橋で待ち合わせたときのもの。ひょんなことから、豊橋カレーうどんなるものを発見。どうしても食べてみたくて、ともえさんに探し出してもらって行ったお店のもの。名前忘れちゃった・・十勝庵だったかな?ちなみに、なんとこのお店が豊橋カレーうどんを作り出したんだそうで・・。ちなみにこの豊橋カレーうどんは、まずご飯を少々皿に乗せ、その上にとろろ芋を乗せてからうどんを乗せてカレーをかけてあります。他にうずらの卵の揚げたものが付け合せてありました。美味しかった~~



でこっちは、ぴんきーを超可愛がってくれる(誘拐しようといつも企んでいる)ともえさんとぴんきーずの図。心なしか、知っている人と一緒で嬉しそうなぴんきーず



帰国後5日目はナホコちゃんとランチして、福山君ライブへ行って・・
そして帰国後6日目、今日の大晦日になりました。今年もあっという間だったなあ・・・
来年は本当に本当に稼げるトレーダーになれるよう必要なものは日本でしっかりゲットしていきます!

現在は紅白を見ています・・早く東方神起と福山君でてこないかな~~。そのあとは・・ばにーさんの希望で私の出身幼稚園の金蔵寺に除夜の鐘打ちに行きます。でも・・ばにーさん眠そう・・・あと2時間起きていられるのか!?とにかく皆さん良いお年をお迎えください~~

       ≫ 2012年01月