プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Sweet 16


P6D.jpg

♪ ランララララ ランラララン Happy Birthday Sweet sixteen~♪ というわけで、今日はうちのティーンの16歳の誕生日です。出会ったときが5歳の誕生日でしたから・・・あれから11年経ちました・・はぁー。あっという間です。正直、こんなに横にでかく、ふてぶてしくなるとは予想だにしなかったです。ふぅ

ってことで、バースディランチ/ディナーはお友達のジョーイといとこのジェニカを招待して寿司&BBQの食べ放題へ・・・。ティーン3人さぞかし食べるかと思いきや・・・全然食わねえ!!! 見掛け倒しかいっつ!その風体は!?

山ほどカナダ風巻物(中にアボカドが入ったものや、エビフライ・ホタテ・サーモン・鳥照り焼きなどなど)を頼んだのに、死ぬほど余ってますよ。このままでは・・・追加料金が課される!(こちらの食べ放題は頼むだけ頼んで残していくお客が多いのか、あんまり残しすぎると追加料金/罰金を取られるのです!)

もぐもぐもぐ(15分間) もうね、私がこのティーンエイジャーなら食べるだろうと見越して頼みすぎたんで・・責任をもって食べましたよ。中身が魚のものはそれをほじくり出して・・・魚の後味が口の中に広がって気持ち悪かったけれど、意地で食べましたよ。おかげでおなかがはちきれんばかり・・

家に着いてもそのまま1人で90分間お散歩したんですけど・・・今も気持ち悪い・・。胃薬飲もう・・・

誕生日プレゼントはアサイチであげました。お気に入りの服Ecko Unlimitedというラップ系シンガーや若者の着ている店の七分丈のジーンズ素材パンツと、ジャケット。喜んで早速きてました。どれくらいもつのかしら・・この服・・・。ちなみにバースディケーキはあとでデイリークィーンのアイスケーキを食べる予定ですが・・・私は無理ですね。そんな隙間はもう胃袋にもないし・・・もともとアイスはあんまり好きじゃないので本当に無理ですわ

とにもかくにも16歳。高校はもう行かないのでこれからは義理のお父さんである漁師さんに弟子入りするのかな?しっかり大人になってくれ。お願いだよ!

こちら・・・90分の散歩中に出会ったクロネコちゃん。フレンドリーだったけど写真を撮るのは難しかった!
ne1.jpg
ne2.jpg

       ≫ 2011年07月