プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

腰ひねった・・・そして私はC


P6D.jpg

今日はまたもや部屋の掃除をしてみました。実はクリスマスにばにー父母からプリンター・スキャナー・コピー・FAXの4つが1台に搭載されたものをもらったんですが・・・まだ開いてなかった・・。だって、ばにーさんがばにーさんの机の上に設置したいというものだから・・・。ってことでばにーさんの机キレイにしちゃいました。今日は死ぬほどペン捨ててみましたよ~♪あんなに書けないペンをもってるなんてありえん!! ふぅー。でも足場の悪いところで作業していたせいでバランスを崩し、腰をひねりました。痛い・・・。椎間板ヘルニアだっていうのに・・・ってことで今日は心理テストでお願いします。

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ カカシのセリフは?  
  -------------------------------------------------------
 
    あるカカシに、
    鳥を追い払う為のスピーカーを仕掛けました。
    
    さて、スピーカーから聞こえるセリフは?
    
    A.「こら~!」
    B.「食べちゃダメよ~ん!」
    C.「あっちへ行け!」
    D.「ワン!ワンワン!」

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

    田や畑に立てられたカカシは、
    成功へと導くキーパーソンを意味します。

    将来、あなたを成功へと導いてくれるのは、
    ズバリこんな人!

    <A> 目上の人物
    上から叱る言葉を選んだあなたは、
    先輩や先生などリーダーの下で、大きな力を発揮するタイプ。

    <B> 親友
    冗談っぽいセリフを選んだあなたは、
    フランクな関係の中で能力を発揮するタイプ。
    成功のカギは、仲のいい友達です。

    <C> 結婚相手
    他者を排除するセリフを選んだあなたは、
    身近な人物が成功のカギに。
    理解と強力を得られるパートナー選びが最大のポイント!

    <D> 年下の人物
    犬は忠誠心の象徴。
    どれだけ優秀な後輩と組めるかが成功のカギです。
    日頃から、年下の面倒をよく見るよう心がけて。

  --------------------------------------------------------

       ≫ 2011年06月