英国ロイヤルウェディング

コース

今日は朝の6時過ぎにはばにーさんを空港へ送らないといけないというのに・・・まず2時に就寝。でも英国のウィリアム王子の結婚式が見たくて3時半に一旦起き、30分ほど御式を見て・・・再びちょっと寝、結局6時10分に起床。眠い~~~

30年前にもなるんですねー、ダイアナ元妃の結婚式。日本でテレビに釘付けで見ましたよ~。今こうして、その息子であるウィリアム王子の結婚式を見ることになろうとは・・・なんだか感慨深いというか・・・年食ってるわ~という複雑な気持ちというか・・・。でもめでたいことで良いですね~~。ケイト妃きれいですね~。背も高いし、お似合いです。

じゃっつ、もう睡眠時間4時間でヘロヘロなので・・・おやすみなさいです。今後ですが、本日より1週間ほどはシングルライフをエンジョイ。その後1週間はシングルマザー生活です・・ では本当に眠さ限界なので・・・失礼します。皆様、よい週末を~
