節制中

コース

昨日は大雪ですごかったですが・・・今日は雨になったので、お昼に最近同僚のドSのSさんから教えてもらい、ばにーさんとはまっているベトナムスープ屋へばにーさんとティーンと3人でランチに行って来ました。午後2時という大変中途半端なお昼だったので、夕飯時間にもおなかが減りません・・

しかーも、ばにーさんとティーンはそのままお友達の家(あちらも父子セット)に行ってしまったので、夕飯の心配がいらなくなりまして・・・これを食べてみました♪ 今わたしの一番のお気に入り朝ごはんメニュー

yogu1.jpg

まずは、バニラ味のヨーグルトにバナナ1本をカットしていれ・・・

yogu2.jpg

そこに私のおやつの定番のトレールミックスと呼ばれる乾燥果物とナッツ各種の入ったものをごっそり乗せるんです。これがうまい!!

ぺロリと平らげ・・・先ほど菓子パンを1つ食べて夕飯終了です。ちょっと口寂しい気はしますけど、カロリー的には充分だと思うので、後は水分でお腹膨らましておきます。最近外食続きなので節制しないと・・・

もうあさってから3月ですね!!早い~~
