プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
大晦日2010 IN JAPAN
PD2.jpg

いよいよ本日、大晦日です!昨日までで私のお買い物も90%終了したので今日はのんびり・・・お昼寝しちゃいました! いやあ、4○年の人生で大晦日にお昼寝したのなんて初めてですよ。でもまあ、WOWOWで今夜11時から夜中3時まで福山くんのライブ放映があるのでエネルギー温存ですね!

そういやこのまえ念願のトンボ玉作成体験講座へ行ってきました。トンボ玉とはこんな感じのもの・・

chirashi.jpg

私はこの中の写真右側にあるお花模様玉に挑戦。とんぼ玉はすでに色のついたガラス棒をバーナーの上であぶって溶かし、専用の金属棒に巻きつけていくのです♪で、私が作成したのはこちら・・

tombo.jpg

なんかさくらんぼみたいですけど・・・手前味噌ですが・・・まん丸にできてかなりの上出来でないかと思います!ピンクの棒にピンクの花をちらしたのでほぼ同系色でよく見えなくなったのが失敗でしたが・・・・。もしチャンスがあったら、年始に写真内のカエルちゃんを作りに行ってしまうかも!? とにかく道具買って帰りたいです。これからの趣味の1つに決定~~

今年を振り返ると・・・んー、ようやく私が一生続けて行こうと思うもの=FXを決定できたので、来年もFX本を読んで様々な手法を研究し、自分にあう自分だけの手法をしっかり確立してFX飛躍の年にしたいな・・・。皆さんにとっても素晴らしい新年になりますように・・・

