早起き

P6D.jpg

昨日のブログに書いたとおり・・・今朝は銀行の人とのアポがあったのでいつもより1時間早起き・・・朝はすがすがしくて、風もひんやり、気持ちいいのですが・・・苦手です。現在12時ですが、もうほぼエネルギーが残ってません

ちなみに夜中の12時だからエネルギー残量がほぼゼロなのではありません・・・今日は夕方4時くらいからどっと疲れがでてしまい・・腰は痛いわ、眠いわ、足はむくむわの3重苦。これはひとえに早起きのせい。昔は超低血圧だったので、本当に朝はしんどかったけど・・・最近は血圧の下も60を越えるほどになったのでよくなってきているはずなんだけど・・・あー、もう無理。気持ちまで悪い・・ってことで、心理テストで今日は失礼します。

  -------------------------------------------------------
   ◎ 風船を持つ女性。    
  -------------------------------------------------------

   赤い風船をもった女の人がいます。

   その人は何歳ですか?

  -------------------------------------------------------



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・





  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● < 診断結果 >
  --------------------------------------------------------

  自分の精神年齢だそうです!

  --------------------------------------------------------  



