プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
決め手
ぼっくり2

そういえば・・・前から悩んでいた相場塾講座の申し込みですが・・・してみました! やっぱり、これから真剣にやっていくとなればそれなりの土台となる教育が必要と思って。とにかく「習うより慣れろ」でやってきた1年と3ヶ月。でもこれで生きていきたいと思ったらやっぱりここは一念発起して頑張らないとですわ。ってことでVISA登場しました。でも、今はカナダドルが激安になってしまったので・・・3回払い・・・にしてみました!

とにかくこの決めぜりふで決心しました・・・
(前略)だからこそ、それを乗り越えて、その域に達することができれば、この不安定で先が見えないこの時代において、究極の保険・保証になるといえます。

資本主義が続き、マーケットが稼働している限り、自在にお金を生み出す能力を持っている人間は、まさに現代の錬金術師ともいえるでしょう。

実際、外国為替市場はウェリントン・シドニーからスタートし、東京、ロンドン、ニューヨークへ、言うまでもなく24時間眠らないマーケットです。

いまどき小さなノートパソコン1台とインターネット環境があれば世界中どこにいても、いつ何どきであってもトレードすることができます。

そう、そうなんです。それがFXの魅力なんですねー。しかも動画は週に2回配信だけど、いつでも時間のあるときに見れる、Video on Demandベースなんだそうです。それなら・・翻訳講座の息抜きにもできそうです。はー、頑張るぞ~

そういやワールドカップの日本は残念でした・・・さっき始めてPKの部分見たんですけど・・・120分も頑張ってあの一瞬で8強の夢が終わってしまって・・・かわいそうで泣けました・・・ちなみに、「決勝戦がドイツと日本だったらどっち応援する?」と期待していたばにーさんも今朝リアルタイムで見て「涙が出ちゃったよ。日本はよくやったよ」としんみりしていました。本当にお疲れ様です! ブルーサムライ様方、胸張って日本へ帰ってください!じゃ、これからスペイン-ポルトガル見てきまーす。イケル・カシージャスとクリスティアーノ・レナルド~

