プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

助かった~


ぴんきーと木

今年は心を入れ替えてFXを頑張ろうと決めた矢先に・・・再び円高ムードが到来。私の建玉はすっかり塩漬け状態に逆戻り・・・

「なーんにもできなーい。つまんなーい」
FXは投資の一種でしているけれど・・私、ハイリスクを犯してまでハイリターンは求めてないので、現在小休止中。

そんな中、「FXで稼ぐ決定版を伝授します」「FX必勝レポート、先着300名様のみ」などというキャッチーな広告が目の中にはいってくる。

正直・・・すっごぉーーーく、知りたい。必勝法。本を読むだけで、私の資金が1ヶ月後に倍になるなら、1万くらいならだしてもいいと思ってしまう。

そんな中、本当にFX必勝法の「購入」ボタンに手を伸ばしたサイトがあった。名前は書かないけれど・・値段は3.5万円。購入後には質問などに答えるサポートも60日間ついてくると・・「う~~ん」

結構悩んだ挙句に、「一度閉じると2度と開くことはできません」と注意書きされていたサイトを閉じ、その後早速ネットでその人の名前を検索してみる・・すると・・

こんな素敵なサイトを発見。名前は「FX情報商材レビュー」要はFX必勝法などと呼び販売されている情報を検証してレビューを書いているサイト。サイトオーナーは、ご自身が記者のようで、サイトの内容もちょっと読んだ感じ信用できそうな風。

そこのサイトで、私が危うく「購入」ボタンを押しそうになった人の必勝法は「必勝法かの検証に時間がかかりすぎるようなので中止します」と。

「ほうー」

早い人だと1週間で60万プラスになった・・なんてのが載っていただけに時間がかかりすぎるという評価にちょっとびっくり。でも、このサイトのお陰でわらにもすがる気持ちの私の心をもてあそぶ必勝法が本当に信頼できるものかどうか判別できるみたい・・

この方、信用できそうなFX必勝本/法もいくつか紹介しています。ご興味あるかたは是非チェックしてみてください。私もこれからチェックします!

FX情報商材レビュー
http://infostation.seesaa.net/article/46289800.html

       ≫ 2010年02月