年末恒例

ばにーと

本日は・・遅ればせながら年末恒例の大掃除をしてみました。とはいえ・・キッチンは私とばにーさんが日本に行っている間にばにー母がキレイにしておいてくれたので、私はお風呂の大掃除をば。

今日のために買ったこちら、1.50ドルのブラシ。毛が結構硬くて期待度大
s-122920091142.jpg

髪をアップにし、Tシャツに着替え、パンツの裾をももまであげていざ出陣と意気込む私のところへばにーさんこんなものもって応戦してきました。

こちらは霧状の水がものすごい圧力で噴射されるモンスターという掃除道具。ちなみにお値段300ドル。
s-122920091141.jpg

正直・・私1人でのんびりブラシ片手にやろうと思っていたのに・・このモンスターのせいで、お風呂場内が狭くなったのみならず・・この噴射のためにものすごく暑くなって気分が悪くなりましたよ・・

でもまあ、モンスターのジェット噴射でタイル目地の汚れを浮き出させ、その後私が地道にブラシでこするというチームワークで、1時間半ほどでお風呂場かなりきれいになりました

トイレも掃除し、洗面台も磨いて、どこもキレイ~~ 実は明日、先週日本から到着したノンちゃんと一緒にシアトルのアウトレットモールへアフタークリスマスのセール狙いでショッピングへ行ってしまうので、今日絶対お風呂掃除だけは済ませておきたかったので嬉しい限りです。明日はお金使い過ぎないように気をつけなくちゃ~♪
