機能停止中

コース

昨日まで時差ぼけにもたいして見舞われることなく快調な2日を送っていたのに・・本日土曜日のカナダ、まず眠くておきれません 朝ごはんを食べて・・そのまま再びベッドへもぐりこんで次に目を覚ましたら1時 「このままでは本当にまずい!」とシャワーを浴び、ばにーさんと出かけました。人と話たりしてると大丈夫なんですけど、車の中で1人で待っていたりすると・・「すーーーっ」寝てました・・

いかーーーーーーーーーんっ  今も必死にPCに向かっていますが、この眠気って本当に尋常じゃないほどパワフルなんですよ・・はあ、11時半まであと2時間くらい頑張って起きてないと本当に時差ぼけに・・ということで、ネットのゲームでもして脳みそに刺激を与え時間つぶしてみます。

なので本日はまたもや、「困ったときの心理テスト」でごまかされて下さい・・

  

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◎ 心理テストの問題          
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   植物や動物たちがあなたの前に現れました。

   それらはあなたの親しい異性が姿を変えられてしまったのです。
   それは誰かあてはめてみてください。


   ちょうちょ、うさぎ、チューリップ、たんぽぽ、モグラ、ハチ
 
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  シンキングタ~イム!

     ・
     ・
     ・
 




  では、答えの発表です。

  それは・・・!


  --------------------------------------------------------
   ● こんな人間関係がわかります。
  --------------------------------------------------------

   < 診断結果 >

   ちょうちょ  → 憧れ、好きだけど手が届かないと思っている人
   うさぎ    → 理想的、結婚を考える人
   チューリップ → キープ都合がよい人
   たんぽぽ   → 友人
   モグラ    → 実は嫌いな人
   ハチ     → 嫌いなんだけど刺激的、あやうい関係
  
   こんな感じです!
   どうでしたか?

  --------------------------------------------------------

