プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
創作意欲
Vernon.jpg

とうとう明日ばーさんのご両親が、お家(Vernon)への帰路につくのですが・・なんと、うちのティーンも一緒に行くことになりました

本来なら、7月はティーンの実母宅で過ごす予定だったのですが・・看護婦である実母。なんと7月はまったく休みが取れないそうなので・・彼女の3度目の再婚相手のFiji国籍の船乗りである、ティーンの義父の漁船にクルーとして乗り込むはずだったのに、なんとパスポート間に合わず・・・・(なんて間抜けな・・)というわけで7月と8月の予定をスウィッチ。まずは7月に私達側と夏休みを過ごすことになりました。(そうすれば8月の漁には一緒に行けるはず・・)
 
7月はもともと自分の予定をぎっしりいれていたばにーさん。もちろんそれを変更することはなく2週目のスピリチュアルキャンピング・3週目の魚釣り旅行と行く気満々です。なんだか今年の夏は、私1人で過ごす時間があるみたい(にやり)ということで私、久々に作り物しようと思っています。

どんな作り物かというと・・・じゃ~ん
s-06292009328.jpg
こんなビーズ作品とか

s-06292009330.jpg
あるいはこんなビーズ作品とか

s-06292009331.jpg
こんなビーズとか~~(全部ビーズじゃんか~)  

s-06242009280.jpg
あるいはドリームキャッチャーとか~~ 作ってみようと思います

上手い下手は別にして結構、こう手先を使うことが好きな私。久々にゆっくり作成してみようと思います。根をつめやすい性質なので、時間に追われず、時間を気にせずできないとだめなので・・7月はうってつけです。

すでに、「ビーズの携帯ストラップ作ってくれたら買いますよ~」なんていう注文も入っております・・ おほほ なので制作意欲も沸くってものです。また、作品ができたらブログにアップしますね~ では~

最後にフルートの練習中だったばにーさんとぴんきーをパチリ。
s-06292009332.jpg


